2008年04月28日

お花見カーリング大会2008

26日、27日とお花見カーリング大会が行われた。
地元青森はもちろん、宮城、東京、京都あたりからも
参加していた模様。
去年も参加した餃子星人さんも見えました。
コスプレも、ゴジラ風、ピカチュウ風、病院系とか様々。
佐藤副市長さんのポワロかハリーポッターを思わせる格好が
僕は受けました。
ハリーポッターみたいですねと佐藤さんに言ったら
笑ってました。
ブラシ持っているから魔法使いみたいですねと言ったら
さらに”というか周りが魔法使いみたいだ。”とか
言ってましたな。
26日は聴く話によると目黒、近江谷の両選手が素人チームの指名で
ショットを担当しに来てたようです。
山浦選手はチーム東奥で両日参加してました。
ホントこういう交流大会は青森の専売特許になりつつあります。
また楽しみにしているという県外の方がいました。
カーリングホールは30日までですが、これで07−08シーズンは
終了、08−09までオフアイスシーズンです。
来季は青森で日本選手権がありますので盛り上げましょう!!。
次のオープンは10月1日です。

*ちなみにチームエンジョイのユニ製作のためにtagutagu氏と
イシダさんにマーキングの版代について聴きに行きました。
僕はサッカーのラインメールの応援フラッグのマーキングを
頼みに行きました。
3人で話しているうちにびっくりする人がやってきました。
チーム青森の目黒選手が用事でやってきました。
シーズンの終わりにビックなサプライズでした。
お花見カーリングどうなりましたかとちょい聴かれました。
posted by elchikara at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
Posted by かなこ at 2008年04月30日 15:35
コンチハ〜、
前日の26日はモエちゃんもアンナちゃんも丸一日、リリーフでスタンバっておりました。
30〜40分に一度ぐらいお呼びがかかって、一投だけお助けマンをやったり、北海道や東京から来た人達と雑談したり、記念写真に応えたりしておりました、本当にお疲れさまでした。
しかし二人共、気立てのいい娘ですね、あのご両親の育て方、躾けの良さが伺えました。
マヨちゃんは、自分の会社から、TOOと朝刊夕刊の2チームが出ていたようで、ほとんど選手&コーチでオンアイスでしたか。
ところで、最終的に試合結果はどうだったんだ??
ホワイト・ココは?まべち・エンジェルスはどうだったんだ?
グレート・コスモスがブロンズの三位なのは聞いたんですが、、
最後は遠くから来てくれた人達の電車の時間でバタバタして、
結果がようわからん、結果報告が何処にも出てこないのが、不思議でならない!!
せっかく遠くから参戦してくれた、人達への礼儀、感謝、サービスでもあるだろう!!
葛西、日下、アフターケアをちゃんとしろ!!!
本気でカーリングの街を目指す気があるのかっ!!ったく!!
Posted by tagutagu at 2008年05月03日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。