2008年04月20日

カーリング感謝デーin スポーツ会館

20日あさ9時からカーリング感謝デーが開催された。
入口付近ではカーリングの街作り関連の各社のグッズが
展示されていた。
9時から10時まで、チーム青森・目黒・山浦・目黒の3選手が
A,B,Cシートに別れて初心者指導を行った。
teamaomori080420-1.jpg
teamaomori080420-2.jpg
途中チーム青森の応援歌をつくったというキャスパとかいう
バンドがチーム青森にオリジナルTシャツとCDを贈呈。
そのまま講習会に加わった。
あっという間だったが最後は受講者にはサインと写真撮影に
答えていた。
ちなみに協会員が指導したDシートでは一名青森市を
ホームしているサッカー県1部ラインメールのMFが
カーリング体験していた。
ラインメールブログ
http://ameblo.jp/fcaomori
posted by elchikara at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
加藤さんや、石田さんに2時間も教えてもらえるなんて、羨まし〜、今日はさっそく筋肉痛ですね!!
しかし、カーリングの街づくりのグッズ、プロダクトとして商品力(魅力)があるものが少ないのは残念ですね。
それでは、来週、、、!!
Posted by tagutagu at 2008年04月21日 02:39
お花見カーリングは観戦だけになりました。
27日は12:30からラインメールの試合が
会館であります。
サッカーとカーリングで忙しいです。
Posted by elchikara at 2008年04月21日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

