2008年02月13日

来年の日本選手権は青森開催。

東奥に載ってたので書きますが、来年の日本選手権は
青森開催の方向です。
東奥に載る前から知ってましたがアナウンスがあるまで
伏せるつもりでした。
東奥に載ったんだからOKでしょう。
前回開催はトリノ直後の大会だったため急な盛り上がりのために
対応が一杯一杯でしたが、高校カーリング、世界女子選手権、
日本ジュニア選手権と青森は経験を積んできました。
今度は十分準備が出来るはずなのでおもてなしの心を持って
選手、スタッフ、観客の皆さんを迎えて欲しいと思います。
暖かい豚汁とかテントで振舞うとか出来れば。
ただ県営スケート場とちがって狭いし。
何とか会館周辺エリアを使っておもてなししたら良いかと
思います。

posted by elchikara at 16:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
来年の青森でも、軽井沢と同じスケジュールでやるんであれば(多分同じようなスケジュールになると思いますが)、予選ラウンドは男女交互で一日5試合、朝8時から夜11まで、15時間の観戦になります。私の希望としては、●一階左の今は物置になっている、前の喫煙ブースに小さなコンビニみたいな店を作ってほしい。●お弁当・軽食の出店を、3店舗ぐらい。●ハウスのモニターをもっと大画面の4台ににする。
こうすれば少しは青森での観戦も便利かな!!とりあえず、
Posted by tagutagu at 2008年02月14日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83849812

この記事へのトラックバック

チーム長野が、日本選手権の雪辱果たす@軽井沢国際
Excerpt: 日本カーリング選手権が始まったというエントリーをしましたが、結果にまでは触れない
Weblog: 神戸っ子の“目指せ!道楽の達人”
Tracked: 2008-02-19 01:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。