2008年01月13日

第21回青森県カーリング選手権大会

20080113aomori.jpg
男子優勝 くるりんくるりん*
2位グレイトロック*
3位 whitefang*

女子優勝 COCO*
2位 カモミール

*は東北選手権出場権獲得。
大会は25、26、27日に青森市スポーツ会館で
行われる。

2位3位決定戦

グレイトロック 14−2 whitefang
★県協会事務局長と競技委員長のいぶし銀パワーが
若手を退ける。

女子決勝

COCO 7−6 カモミール
     (エキストラ)
今季からゴールデンタイムが改名し澤田姉妹と斎藤選手に
澤田先生の門下生と言う編成のCOCOが辛勝し東北選手権の
切符を獲りいざリベンジの舞台へ。
ミスが多く観られたCOCOだったが何とかエスケープ。
この調子だと岩手に勝てないと厳しい声が観客席から
チラホラ聴かれた。
東北選手権までに修正してもらい、去年負けて号泣したから
今度は勝ち抜いて泣いて欲しいと思う。
posted by elchikara at 23:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
グレイトとホワイトの点差凄いですね、
今大会一番の点差かな!?
まだまだ若いモンには…ってとこでしょうか!!
COCOとハニーズの試合は見ましたが、
COCOはあまりにもつまらないミスが多すぎて、
これでは今年も、二戸の人達には勝てないか!!??
Posted by tagutagu at 2008年01月16日 00:11
COCO・・・

ホントミスが多かったですな。
事務局長さんとかダンジネスの方とか
観てて”県予選余裕で勝たなきゃ、岩手とは
キツイ”とか言ってました。
集中力が・・・。
Posted by elchikara at 2008年01月20日 21:37
今晩は〜、
いずれにしても、T青森は別にして、今年は日本選手権に1チームでも出て欲しいですね!出来れば2チームですが!!
軽井沢に二泊三日で行く私としては、ますます応援しがいがあるって言うもんですが、、、
Posted by tagutagu at 2008年01月21日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78320429

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:10
×

