2009年04月13日

エンジョイカーリング08−09

今季は例年は12月だったのが都合で4月12日開催となりました。
前回はチームエンジョイ(elchikara,tagutagu氏、チャチャチャの
お二方)の編成でした。
今回は当初elchikaraとtagutagu氏は別々と言われましたが
会場に来て見れば今年もチームエンジョイでした。
編成はelchikara,tagutagu氏、県庁CC系3名の5人でした。
僕はサードとスキップでした。
対戦したチームはバナナ杯リーグ2部チームとか東奥日報杯今季優勝
チームとかすばらしいチーム、流石に4試合とも負けました。
最後の試合の2投はまあまあ良かったかも。

しかしテイクゲームは何と全チーム中1位でこの部門優勝!。
やきそばバゴーンやみそらーめんを貰いメンバーで
分け合いました。
試合では勝てなかったけど今季も得られたものが大きいです。
来季は1勝したいです。
posted by elchikara at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。