2009年02月08日

チームエンジョイ練習&能試見学。

日曜日はスポーツ会館でチームエンジョイの練習がありました。
12時から13時までBシートで練習しました。
Bシートも癖のあるシート、狙った所に投げても右に反れる。
ウェイトのかけ方が難しい。
1時間しか借りれないのであっという間に時間は10分切り、
モップがけとごみ取りをした。
チームエンジョイの次は、なんとチーム青森が使用する。
チームエンジョイは、見学すべく2階席に移動した。
Bシートではアイスメイクの後、チーム青森と男子のSC軽井沢
クラブとの練習試合が行われた。
2階席にはアイスメイク関係の方、チーム青森・阿部コーチ、
近江谷選手、SC軽井沢コーチ・長岡さんらがそれを見守っていた。

チーム青森広報の近藤さんもあとから駆けつけた。

試合はお互い五分五分で最終エンドにチーム青森・目黒選手の
スーパーショットでチーム青森の勝ち(スコア忘れた^^)。
おもわずちょっと拍手しました。
本番じゃないけど良い物を観ました。


posted by elchikara at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113911604

この記事へのトラックバック
×

