2009年01月12日

第4回全国高等学校カーリング選手権大会

今回は観に行けなかったけど。

男子は青森選抜が優勝!!
女子は常呂高校が優勝。

両チームはカナダでのU-18世代の
国際大会(4月)に出場。

それにしても明の星・・・
部活にしているのに全然勝てなかった・・・。
青森西にさえ・・・。
うーん谷間の世代なのかな〜〜。
posted by elchikara at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
ホワイトのT君、見た目は頼りなさげなんですが、
ハートは強い!!!やってくれましたね!!!
見たかった〜!
日本選手権出ても面白いかも!!!?

女子の常呂や御代田の娘たちは、日本選手権にも出ている
チームですから、これはどちらのチームも強いですよ!!

明の星は、二人のYさんが卒業してしまって、
上手くチームとして継承出来なかったんでしょう!!!?
上位2チームは、部活のノリで勝てるような相手ではありませんよ!!
Posted by tagutagu at 2009年01月12日 21:17
今度の土日は県カーリング選手権。
お目当てのどっちのチームが来るかお楽しみに。

巨匠か?フォームが素晴らしい薬剤師か?
Posted by elchikara at 2009年01月13日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112504100

この記事へのトラックバック
×

