2008年12月09日

チームエンジョイ今季2回目の練習

8日月曜日午前10時から12時までtagutaguさんと
青森市スポーツ会館カーリングホールで練習しました。
本当は14日予定でしたが都合で7日にしようと思っていたのですが
シートが全部埋まっていて8日の午前中なら僕もどフリーなので
8日午前10時〜12時にしました。
その時間帯は我々チームエンジョイと日本カーリング協会が
シート抑えている。
日本カーリング協会?って頭にひっかかっていたが
実際言ってみたら・・・そうです。
チーム青森でした。(うわ〜緊張)
1階の座れる場所で5人待機してました。
まだその時はtagutaguさんが来てなかったので
会館入って真っ直ぐ受付行きシート代を納付しました。

さすがにチーム青森と一緒の場所には居にくかったので
2階の観客席に行きました(笑)。
その後tagutaguさんと合流し練習しました。
tagutaguさんはイシダスポーツでカーリングシューズを
購入したのを履きました。最初おっかなびっくりな感じだったけど
次第にシューズに慣れてました。
僕は会館から借りた奴を履きましたが^^。
ブラシは地元金融機関が寄贈した真新しいブラシ。
イシダスポーツで同じのを見かけたが¥14000のやつが
20本くらいあった。
前半はストーンを旨くハウスの中に入れる事が出来たのですが
後半に行くに連れアイスの状況の変化のせいか中々スルーしたり
届かなかったりで悪戦苦闘しました。
ウェイトのかけ方を変えたり工夫しましたがうまく行きません。
これが課題でしょう。
個人的にまた今月中に入れようかな?
さすがに筋肉痛ぎみで夜の物流の仕事きつかった^^。
やはり練習後はストレッチしないと行けませんね^^。

posted by elchikara at 06:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
ブラシ買ってしまったんですね〜!
次は当然シューズです。
私は、帰省した年末か年始にどうにかやりたいですね〜!
Posted by tagutagu at 2008年12月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。