2008年11月24日

東北ミックスダブルス選手権

観に行けなかったけど
竹田・竹田ペアと日下・澤田妹ペア組の決勝に
なったみたい。
結果はわからないけど、青森県勢が日本選手権出場権2枠も
獲った事になります。

確かにこの2チーム凄かったし。
青森県予選でも。
岩手県勢が1チーム決勝に来ると思ったのに。
これは意外だった。

東北からの日本選手権出場権は全部で4枠?なのかな・・・。
どうかわからないけど兎も角おめでとう。
さあ青森から世界の切符を掴め!。
posted by elchikara at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
スカップのMD日本選手権に出場するのは、
青森から2チーム、岩手から2チーム、
そしてディフェンディングチャンピョンの
二戸の平さんのチームとなりますね!!!
Posted by tagutagu at 2008年11月26日 21:42
こんばんは〜。
こちらには初めてコメントします。

tagutaguさんから6日の練習に参加したいとコメントをいただいているのですが、実は、その日の練習はバナナ杯事務局から譲り受けたシートで、利用条件がバナナ杯参加チームとなっているのだそうです。部員に「共通」練習とお知らせしてしまったのですが、ご指摘をいただいてしまいました。と、いうことで、どうぞいらしてください!とは言えないのです。
・・・ということをtagutaguさんに伝えたいのですが・・・。私たちのブログで説明すると、事務局にも角が立つと思いまして・・・。
Posted by aomori_pref_cc at 2008年12月02日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110113650

この記事へのトラックバック
×

