2008年06月30日

2008オリンピックデーラン青森大会

29日、青い森アリーナの周辺でオリンピックデーラン
青森大会が開催された。
オリンピックデーラン・アンバサダーとして
荻原次晴さん、間寛平さんが参加。
オリンピアンは、我らがチーム青森の目黒萌絵選手、
吉原知子さん、神津正昭さん、工藤博さん、一戸剛さん
稲田容子さんが参加。
olympic-dayrun2008-1.jpg

目黒選手は、4km、2km、計6km走った。
その後JOCチャレンジ体力テストで目黒選手は、
バレーボール出身の吉原知子選手とともに長座体前屈を
やった。
やはり体が柔らかい。
その後、サイン会があってオリンピックデーランTシャツに
目黒選手にサインしてもらった。
何だか4月27日、イシダスポーツで会った時の事を
覚えているようなリアクションでした。
4月27日で会った時と同じく
サッカー青森県1部のラインメールのサポユニを着てたので。
(午後は僕は青森山田グラウンドでの練習試合視察へ)
その後間寛平さんからもサインを頂きました。

オリンピアンの皆さんど疲れさんでした。
寛平さん、来年もまた来てや。
posted by elchikara at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜、
おぅ〜モエちゃん、かわゆす!
ところで、管理人さんは何キロを走ったんですか??
Posted by tagutagu at 2008年07月03日 00:06
ウィイ〜〜2kmです。
6日のAOMORIマラソンには残念ながら
参加できませんがちょい見します。
その後、13:30からサッカー天皇杯県予選が
青森西高校グラウンドで行われるので
そっちに向かいます。
ラインメール VS 弘前大学全学サッカー部

ちなみにラインメールは県リーグ1部3試合経過
3連勝中です。順位こそ3位だが他の上位チームの
方が試合消化数が多いので順位は関係ないです。
全勝すれば確実に県1部制覇出来ますんで。
Posted by elchikara at 2008年07月04日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

