2010年02月15日

第5回全国高校カーリング選手権大会 結果

女子優勝 長野選抜
2位 北海道選抜
3位 青森明の星高校

男子優勝 常呂高校B
2位 常呂高校A
3位 関東中部選抜
koukou-curling20100214-2.gif

女子決勝、市長さんと観てました。
10エンド7−7で長野選抜が追いついて
エキストラでメジャーまで縺れて。
こういう接戦の試合を市長さんが観れて
”市長さん、良かったですね〜”と言いました。
女子の優勝、2位ともにホンノちょっとの差で明暗が
わかれたけれど実り良い経験、今後のカーリングライフに
活かせる一日になったと思います。

あと青森明の星銅メダルおめでとう。
よくぞ2勝2敗で決勝Tに進んだと思います。
これからもこの経験を活かしてもらいたいです。
posted by elchikara at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

