2008年03月30日

2008世界女子カーリング選手権 準決勝&3位決定戦

準決勝
チーム青森 8−9 カナダ代表

3位決定戦
チーム青森 7−9 スイス代表

*日本代表・チーム青森4位で終了。
正直準々決勝終わった後の展開予想が当たってしまった。
サッカーと違って単純な決勝トーナメントの方式じゃないから。
普通なら準々決勝が準決勝なはず。
準決勝1、準決勝2なはず。
カーリングの場合ややこしい・・・。
いやな予感したんだわ・・・準決勝で負けて、3位決定戦で
スイスにリベンジされそう・・・と。
それにこれだけ前回大会よりも上回る成績でも疲れが流石に
出てくるし・・・やっぱりというのが正直な思い。
メダル・・・そんなに世の中甘くないんだな・・・。
(かなり悔しいんだけど・・・4位・・・。)
選手も少し悔しさを持っていれば、来シーズンまずPCCで
今度は優勝出来ると思う。
ホントにレベル高い〜〜〜。
日本もやれるんだって事は実証したんだから夢の続きは
来シーズンに!。
posted by elchikara at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

